電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
PSPでカーナビ
自分の車にはカーナビ載ってません。


改めてウン万もだしてナビ買うのもなんなのでナビもどきが使えたらと数年前から
PSPの「マップラスポータブルナビ2
を使っています。




え?


今は3が出てるって??


そうソコが問題なんですよっ!!


今更ながら3を買おうかどうしようか迷ってるんですよねぇ~。



2は基本的なナビとしてはまぁ、コレくらいかな~って感じなのです。


しかし3では一気にヲタ色全開のナビへと変貌しているようで。

・着せ替え機能
・ナビ音声がいろいろな声優さんに変えれる。


3D視点になったとか見やすくなったとか他にもいろいろとあるかもしれませんか上記2点がやっぱりデカいですよ。

2でも声優さんのナビはありましたが3になった途端、数がハンパねぇ~です。



う~ん・・・。


かといってあの音声は別途有料なのであの数の数点DLするだけで結構金額いくよな~・・・。


ちなみに2で釘宮さんのツンデレナビ?をDLして同僚に聴かせてみたら


ドン引きされました。


あ~、あまり耐性が無い人にはキツかったかなぁ~






copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
