電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
再開
取りあえず、約数年ぶりのブログ再開となりました。
今更ながらこれほど長く放置しておいて再び始めようと思った訳で・・・・。

まぁ、以前より気楽にやっていこうかと思ってます。


そんな今日の出来事はというと、

昼食に値下げ期間中のすき家へ足を運ぶ。

まだ時間は11時30分

混み合う時間のチョイ前でサッと買って家で食べようかと思ってました。


ドライブスルーを使わず店内で直接持ち帰りの注文をしようかと思った矢先、店員から言われた一言・・・。








すみません、今ちょうど

ご飯切らしてまして

あと20分くらいで炊き上がりますが
・・・・。






!?

ご飯切らす牛丼屋初めて出会いましたよ・・・。


さすがに20分も待てません。
はぁぁぁ・・・。

せっかくの休日の昼食なのにテンション下がりまくりでした。

その後、じゃあ他の店にでも行くかと思って移動してる頃にはお昼時間突入していて混雑に見事まきこまれましたとさ・・・・
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
