電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
これでまだ梅雨あけてないんだからね~
朝は涼しかったですがたった数時間でいつもの暑さに・・・。

まぁそれはさておき久々にアニメイトへ行って来ました。
岐阜にアニメイトがあるというのが当たり前になってはや数年。
以前は名古屋まで行ってたのが懐かしい。




さて買い忘れていたのを買ってきました。

・ワールドエンブリオ8巻

・とある魔術の禁書目録8巻 アニメイト特典カード付



岐阜のアニメイトは店舗スペース自体があまり広くないので新刊を買いそびれると次をまたアニメイトで買うのが難しくなるという事態に陥ります。

昔ほど発売日スケジュールを頭に叩き込んでないので辛い昨今であります。



この2冊で買い物終了もよかったんですがなぜか他も物色・・・・

そして買ったのが


モンハンポーチ

つい勢いで買ってしまったが
PSPが入るとは一言も書いてなかった・・・・大丈夫かコレ・・・



しかぁ~し


問題なかったですよ



PSPも入る!!
ってちゃんと謳ったほうがいいんじゃないでしょうか・・・・
↑ちなみにこの青色はジンオウガの絵柄です


4種類あり、ベリオロスの絵柄が売り切れてた・・・。
リオレイアがやたらと売れ残ってた・・・・!?


PSPを入れるポーチ持ってなかったのでちょうどよかったかな。







ついでのついでに




こんなの買ったり。

コレは同僚へのネタを兼ねたプレゼント用に・・・・


原作は買ってないのでしおりはもらってません。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
