電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
涼感マット買いそびれた・・・
来週からは夜勤だから昼間の寝苦しさを少しでも和らげようと布団の上に使う涼感なマットでも買ってこようかと出かけてみる。



結果・・・・






売ってない~~~~



いやぁ、みんな考えるのは同じなのか売り切れですよ。

つっても2店舗しかまわってませんが、見事にマットサイズのは売り切れて枕サイズしか残ってませんよ。


サクッと買えるかと思って遠くの店まで行く気がなかったので今日は諦めるかな。

こういう日ってのは次の店をどんどん当たっていっても欲しいモノには出会えないってのが自分の中で確立してるんですよね、散々探し回っても無く日を改めて行けばよかったと後悔したことが何度あることか。


しょうがない、昼間はクーラー(しかも窓に取り付けてある旧式タイプで爆音!)でしのぐか。

節電、節電といいますが、我慢して体壊しては自分の仕事に支障をきたして元も子もないですから

どうかそこんところはご容赦してくださいまし。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
