電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ホイホイさん重戦闘Ver.
先日、大須のジョーシンで買ってきた「ホイホイさん重戦闘Ver.」を素組みしてみました。




ホントはノーマルのホイホイさんを買いに行ったんですが

重戦闘Ver.の方が安かったからぁ・・・


定価はこっちの方が高いんですがね~。
やっぱ色的にノーマルの黒・白の方が人気なんですかね。

まぁ~、初めてのホイホイさん製作とあって安い方でということで買いました。


といっても自分のプラモ歴といえば最近じゃガンプラを素組みして満足するぐらいで落ち着いてるくらいで、しかもマスターグレードを作る気力もないのでハイグレード止まりですが・・。


なにはともあれ、コトブキヤのを作るのも初めてです。



ざっと感想をいえば

・間接部のポリキャップは全箇所欲しかったなぁ~。

ポーズを決めようとあちこち動かしてるとギシギシ鳴って大抵は肩が外れてしまう・・・

脱臼、いやいや取れるといった方がいいか・・。


・足首の可動範囲があるようでない・・・・。

そして素組みだといろんな所がパージパージパージ


それでも全体的なバランス、顔のデキ、は申し分ないですから


マスターグレードのガンダムver.1.5のガンダムハンマーがしっくりくるな~
スポンサーサイト
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。