電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
久々の狩り
久々に週末ファミレスに集まり狩りをするという恒例行事をしてきました。

ただ節電のせいなのかひたすら店内が暑かった・・・、ムシムシと。



やってみたクエスト

ダウンロードクエ
・峯山龍、来る
「今回は少々厄介だが・・・」
というクエスト依頼主からのコメントの意味深な言葉が気になりながらもやってみる。

・・・・・あれ・・・・・

ものすごく痛いんですけど!!

決勝ステージ行くこともできずクエスト失敗・・・。




最新ダウンロードクエスト
・幻のウラガンキン
「ものすご~く小さくてカワイイ・・・」
ってあれ?以前クルペッコ亜種が呼んでたサイズかな??


そのとおりでした。
それ以外特に何も無かったです・・・・・・。



ダウンロードクエ
・王族の招宴
闘技場に金竜、銀竜同時クエ

けむり玉必須か!?
ということでおのおのが持っていく。





途中でけむり玉切れて大混乱・・・・、終わり・・・。


そして似たようなのを数回繰り返す・・・・・


とにかく痛い。
防御力400越えてても、奴らのただのダッシュにひかれただけで秘薬飲んでのHPが一気に半分にまで。
火球直撃なんて即死コース・・。


4人のうちひとりをけむり玉専属として再出発。

つってもけむり玉が晴れてから使うという危ないことするし・・・。





そしてけむり玉使わず攻撃参加し始めてけむり玉作戦終了・・・・・。

うを~~~い、アンタ自分でけむり玉専属に立候補したっしょ!?


まぁそんなドタバタも楽しいんですがね!w





あ~久々のみんなとの狩りはやっぱ面白いですね。

しばらくは皆忙しいのでなかなか集まれないから今日のはいい集まりにできてよかったです。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
