電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
以前から欲しいな~とか思ったまま買ってなかったのでベスト版を買ってきました。

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ




っつってもバイオシリーズ今まで全く1作品もやったことないヘタレですがね・・・


ガンシューティングなら気楽にサクッとできるかな~とかいう安易な気持ちで始めてみました。



ビビッてるせいかいまいち照準が合わない。

Wiiとかの直接的にセンサーで反応するタイプのゲームって自分に合った設定を見つけるのも大変な気が・・・・。

とか言い訳しつつまだイージーで頑張ってます。


ちなみにWiiザッパー、(コントローラーをガンコン化させるヤツね)も一緒に買ったので使ってます。
コイツも慣れ次第だなぁ~。


copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
