電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
今更ながらモンハンフェスタ名古屋報告その4
まだだ、まだイベントネタが終わらんぞ~~~




屋台にひとりで並んでたせいでおもいっきりはぐれた・・・

ぽつん~~~~~


連絡してみる。

「レイアステージで観覧してる~」


って返事が来たので行ってみる。






ドコ????

っと困惑してたらその隣のスペースがザワザワし始める。

んん??

っと振り返ると


なっなんと!

アイルーやら受け付け嬢やらの撮影会が始まった~~~~~!!


同僚をさがすのを即諦めて

撮影に参加!



レウス装備のアイルー、剣をブンブン動かしてカワイイんですが
ブレるって!


そんなコトしてたら次のステージの時間が迫ってきたのでレウスステージへ場所取り。
「一狩りいこうぜ!」のステージが観たかったんですよ。
お目当てはあ~ちゃんこと柳原さん。


しばらくして同僚と合流してステージ観覧。

柳原さんは相変わらずのトーク炸裂。
キレがあるな~

平井さんが来れないのは残念。


終始、柳原さんづくしなステージでした。


ステージ終了後、
耳が痛い・・・・

とつぶやく同僚。

柳原ボイスは凶器でした・・。



アイルー村G体験コーナー、すごい行列でしたが並ぼうかな~とか思ったら、


アイルーペアマッチG空いてますよ~」

とスタッフの人に言われてそっちへ行ってみる。



まぁパネルをめくる真剣衰弱なゲームでした。

自分は見事3種ポストカードゲット!しました


そして、さぁアイルー村G体験コーナー並ぶぞ~と思ったら・・・


待ち時間の看板に
受付は終了しました
との文字。


うそ~~~ん!


まぁコレがオチということで




このあともいろいろとありましたが書くのが疲れましたのですみません。


イベントの終わり時間までフルで居たせいか帰り頃には頭痛やら眠気やら空腹やらいろいろと襲われて体中ボロボロでした・・・。


総括として

楽しかったからソレでよしっ!
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
