電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
今更ながらモンハンフェスタ名古屋報告、番外編
なんか、肝心なコトを書き忘れてたのを思い出す。


狩王決定戦


見事1次予選敗退!!



ここからは自らへの言い訳と慰め。


相方との練習時間、約計10時間

突然決まったキャンセル分当選という幸運でありながらまったく準備が整っていない不甲斐なさ。

しかし練習もたいぶ行き詰ってたから、本番のタイムもやっぱりこのタイムかとお互い残念ながらも納得してしまうのであるのですよ。

しかし、トップ通過のペアが2分切ってるのには

やられた~

というか、自分たちよりも

ウン十秒も縮められるのか・・・・

と愕然してしまいました。


ちなみに堂々?の予選順位

249組中50位!

案外よかったのかもしれないが自己ベストを叩き出せなかった悔しさもあるから、まぁこんなもんか。


ってここまで書いても証拠が一切無いから狂言におもわれそうだからここで証拠品を提示します。


コレが参加賞だぁ!


買い物、ゲット物いろいろ


名古屋限定パンフレット



スタンプラリーのカードともらったシール



座布団
空気抜かれてペタンコだったのにいつの間にか穴が空いてどんどん膨らんで途中からカサばって大変でした・・・。



会場限定ドロップ



アイルー村Gペアマッチでゲットしたポストカード3種


 
衝動買いしてしまった



肉クッション買いそびれた!!




無念・・・・
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
