電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ぼそぼそ
日本の夏っていつからこんな暑くなったんだろうか・・・・




コレが温暖化ってヤツかっ!



自分が子供の頃はエアコンなしでも過ごせてたとか思うんですが・・・・

記憶美化しすぎでしょうか・・・・


自分は一応、中肉中背といった感じと自負していますがその割には汗をよくかく方なのでジメジメと湿度の高い今の夏の時期はホント辛いです・・・・。


水分補給がホント生命線なんですよね。
かといってガバガバ飲みすぎてしまいにゃお腹壊すというループする馬鹿さがあるんですよね。


はぁ・・・・・

まだ梅雨明けてないからまだ夏じゃないんだよねっ!!







車で信号待ちしてるとき自転車乗った女子高生が歩道を渡っていった。

しかしなぜか頭にはパーティー時に被るような円すいのトンガリ帽子を頭に付けていた。



え・・・・???

日よけの帽子じゃないよな・・・。


どこかパーティー帰りなのか!?
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
