電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
今更ながらモンハンフェスタ名古屋報告その1
7月16日に開催したモンハンフェスタ11に行ってきました・・・



ってもう20日になって今更なんですが・・・・・


当日夜勤上がり、午前4時帰宅。

仮眠4時半、起床午前5時

午前6時自宅発

午前6時半集合場所到着。

そして一緒に行く同僚方々に乗せてもらい改めて出発。


到着までひたすら狩王予選のアオアラシ狩りの練習。


しかし、
夜勤上がりの寝不足で車の中で揺られながらなんてとても練習なんてならなかった・・・



到着は8時過ぎでした。

既に並んではいたけどまだ建物内での列だったから全然楽な待ち待遇。


狩王出場者と一般は列が別ということで他の方とはここで一時お別れ。


待ち時間の時も練習してみる。

あれ・・・・自己ベスト出た・・・けどいまいち感じが掴めていない・・。



これが限界かっ!




そして一般の方々よりも先に入場。

入り口お出迎えは受付嬢やアイルー達。


さぁ~て狩王予選会場に・・・・と思ったら


いきなり物販へ通された・・・・。



あれ???


そして後で気づくのでした。
この時点で欲しいのを全部買っておくべきだったと・・・。


とりあえず買い物を早々に済ませて予選会場へ向かいました。




続く・・・・・
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
