電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
今更ながらモンハンフェスタ名古屋報告その2
さらに気が付けば日付が過ぎて全然新鮮味が欠けてきてるけど続き・・・





予選会場。

どうやら使うのはPSP-3000のピアノブラックのようです。

まぁこれで全部ハンターズモデルとかだったらビックリですがね。


そして並んでみる、

う~む、緊張してきた。



そして空いた席へ誘導されていざ準備。

「オプションとか設定はよろしいですか?」

と聴かれる。


あれ、

自分ってどんな設定だったっけ・・・・?


イヤ、
いじってない、デフォでやっていたはずだ・・・・・多分。


そして画面を見てみると前にやった人の痕跡、
つまりどんな武器を選択したかというのが残っている。
隣の相方のと画面を見るとどうやら

ライトボウガン、太刀で前の人達はいったようだ、


同じだ。

とりえあず自分達も少ない時間で結局行き着いたのがこの組み合わせでした。


さぁ始まり。










結局いつもどおり、こんなもんかというタイムしか出なかった・・・。



ダメだ。

無駄にダメージ喰らい過ぎて後半ヘタレで突っ込めなかった・・。



はぁ、


しかたないんだ、


眠気と空腹が悪いんだ!!


と言い訳しながら予選会場の隣の飲食ブースで肉巻きおにぎりを買い食い。


空腹に染み渡る旨さ!


そしてリオレウスステージにて開発スタッフ陣によりドタバタ狩りがスタート。

モンハンラジオリスナーな自分にとっては聴き慣れたお声の方々ばかり、
ってかこれだけ有名スタッフ陣のステージに関わらず人少なくない??


とか思ったらやっぱり皆さん物販にお並びですか・・・。


ステージ終了後いろいろと見て回る。



またまた続く・・・・・
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
