電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
買ってみた、でもまだソフトは何もないが・・



少し前になりますが、

PS3買いました

ってもソフト何買ったかと聴かれると・・・・

ソフト何も買ってませんが・・・何か


どちらかというとPSPとの連携したトルネが使いたかったというのが今の目的。


更に理由を的な話をさかのぼると、

地デジ切り替えに伴って買ったというかこの先買うモンハン3rd HDの為というか



ちなみにウチには別にレコーダーはあります、
テレビとメーカーを合わせてシャープ製のレコーダーです。

そいつの操作性と比べるとやっぱり、ゲーム機だからかなのかトルネの操作性は簡単ですね

パッパッパと分かりやすいんですよね。
リアクションも早いし



PS3は分かっていたがハードディスク内臓なだけあってパソコン並の発熱してますね。

分かってはいたんですよ、でもいざ手を当ててみるとビックリしてしまう熱さ。

みなさんこの発熱対策とかしてるんでしょうかね。


PS3初心者は分からないことばかり。



ってか今日ってもう木曜日だったということが帰宅後気づいたのが一番驚いた・・
なんか今週ドタバタしすぎてたしなぁ・・
もう明日金曜日だったのか
ちゃんとやれることやってたか・・今週・・・!?
疲れてるんだろうね~自分・・。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
