電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
弾丸、日帰りツアーその2(秋葉原編)
8月12日同日国立科学博物館の後に秋葉原へ行ってきました。

今回は自分含めて3人なので行きたいところは山ほどあるけど
他の人優先ということで抑え気味で。


まずはコトブキヤ行ったりしてみました。
ホイホイさんミニを買いたかったので・・・・。

その後ソフマップにも行ってみました。
あ、ゲーム周辺機器とかいろいろ買いたいのがあったんだな・・。
帰ってきてから思い出したよ・・・。
何しにいったんだか。


アニメイトへは7階のイカ娘特集を見に行く・・・。
例のごとくエレベーターは諦めて階段で行くがやっぱシンドイよ!

イカ娘が出迎えてくれたからいいかな?




登ったついでにCDを買う。



↑アニメイト特典



ってここまでで15時前とかでして昼も食べずにウロウロ、休憩がてら

ガンダムカフェ



自分はアッガイカレーセット
知人はシャアザクカレーセット
もひとり知人は百式の冷やし中華セット(メニューの写真無いですが)

そしてやっぱり見た目からして

シャアザクカレーは危険だったようです




手前自分のアッガイカレー食べた後
奥、シャアザクカレー食べた人の後

ルーの色が違う違う・・・。


その後もブラブラ





まぁ今回はお盆休み1週間前にいきなり決めたのでまったく無計画すぎたので
次回は年末かな?
ちゃんとした計画立てて行きたいかと思います。

copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
