電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ギリで予約してみたけど・・・・
アメリカザリガニのキカイノカラダDVD 奇跡の大復活編!!


まったく買う気が無かった

けどおまけDVDが追加されてたりしたので予約してみました


といいつつも自分はアメリカザリガニのキカイノカラダDVDは全巻持ってるのですが
個人的には新しいのが出るたびに段々と面白さが感じらなくなっていったというか
コレわざわざ収録する内容かなぁ~
というネタばかりだったり、しまいにゃ
過去に発売したDVDに収録されてる内容が改めて収録されてる
つまりダブッてたりもして今回のはまったく期待できなかったので買う気が無かったのですが
まぁ、さらにおまけが付くならいいか的な感じであまり期待せずに届くのを待とうかと思います。

全巻買って気づいたのは、1巻目が一番頑張ってて面白かったとか思えてしまい寂しい限り。

今度の新作はソレを越えてくれることを期待します。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
