電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
温度差でダウン
夜勤明けの土曜日昼間、
さてそろそろ寝るかと思い9時過ぎごろ寝る。



正午頃、汗だくで目が覚める。


そして喉が痛い・・・。



風邪ひきました・・・・・。



なんだこの昼間の温度差。

このタイミングで風邪なんてひくなんて思わなかった。

たしかにもうそろそろ空気清浄機の出番かと、準備でもしようかと
考えていたけどさぁ。

おかげで、この土日は寝てばかり。

って日曜日の今日の岐阜の最高気温28度って暑いよ・・・・。

せめて今週中、いやいや火曜日までには全快、

もしくはその兆しが出ていて欲しい。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
