電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
アイドルマスター2体験版やってみた
PlayStation®Networkにてアイドルマスター2の体験版が配信開始されました。

ではではさっそくやってみる。

ニコ生とかでどんな感じかは分かってはいるが実際やってみるとやっぱり
リズムゲー的なタイミングよく押すというゲームは難しい・・・・。

パタポン2をやって多少はマシになったかと思ったけど下手すぎるな~自分。

いちおう発売されたら今後プレイしていくつもりなんですが・・・・・・



ドラクエ3も無事終わり、

世界を救った後はモンスターを少々狩って場を繋ぎ、

次はアイドルプロデュースです。


発売まで練習しとこっと
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
