電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
カネトモ中毒者にはこのDVDは症状を悪化させる恐れがあります



ファミ通TVのDVDがエビデンから届きました。
なぜか2巻だけが12末入荷とかで年内中に届くのか怖かったけど無事に届きました。

ず~っと迷ってた結果一気に全3巻購入はちょっと金銭的にキツかった・・・。
アニメイトで地道に買ってればポイントとか付いたのになぁ・・・。

内容はトークをダイジェストで収録されているんですよ。

もうそれに尽きるんですが、1巻につき、DVD3枚組なのでたっぷりすぎます。

まぁこのお二人のどちらかのファン、いやカネトモさんファン(中毒者)は

買っておいたほうがいいかと、


ちなみに全3巻に付いている応募券を葉書に貼って送ると

スペシャルディスクが全員プレゼントされるそうですよ。

応募締め切りは年明け1月10日までなので

迷っている人はお早めに・・・・・・。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
