電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
メルルとトトリを購入



PS3買った当初からず~~~~~と買う予定だった

メルルのアトリエを中古で買ってきました。

ついでにトトリのアトリエもね!

ゲオで中古2本以上同時購入なら10%引きだったので、自分の行動範囲での
ゲオので値段は

メルル 3480円
トトリ 2880円

しかしなぜかこの値段に納得ができなくてゲオのハシゴしていたらちゃんと
値下げしてる店舗ありました。

2本共に上記の値段より更に200円引き、

おお、これなら自分でも納得!
ということで2本同時購入!

携帯のEdyで支払いすればさらにポイントがついてお徳感あるしね~。


しかしここでチェック、
中古だからといって心配なのはディスクはキレイだけどケースがボロボロってのが
あるんですよ。
まぁ中古だから仕方ないんですが、かといってあまり嬉しくはないですよね。

ってことで見てみる。
トトリの方は・・・・・

うむ、問題ないキレイだな。



メルルの方は・・・・・・・???

あれ・・・・中古用のビニールを外すと更にビニール被ってる・・。
んん??



あれ?


コレ未開封じゃないっすか?

ん~、
未開封品が中古として出回ってるのはどういう経緯かサッパリ分からないが


メルルのアトリエ
中古の値段で新品買えました!!


うむいい買い物をした・・・・。

ただハシゴした車のガソリン代の事を今回の割引と天秤にかけると怪しいもんです・・。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
