電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
またアイドルマスターウエハース買ってみた
うむ、今更叩き売ってるだけあって誰も買ってないんだろうな~この店・・・。

ってことでまたアイドルマスターウエハースを買いました。



今回は3個。

買う人が多分、自分だけということはまずダブる心配は無いのでは??

っと安心しつつ買ってみる、88円です。








白水着~

っと

繋ぎ絵が揃ってるしw


っとまぁ、このまま買い続けるかは今のところ不明ですがね・・・・
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
