電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
まずは液晶ディスプレイから
MITSUBISHI RDT233WX




え~っと、
連休を前にしてまずは液晶ディスプレイを買ってみました。


ちなみに今、自分の環境は
ノートPCにブラウン管CRTディスプレイを外部出力して使ってます。

そう、未だにブラウン管ディスプレイなんですよ。


しかし昨今の液晶テレビの競争でディスプレイも一気に価格が下がり
そして性能も上がりそろそろ欲しいとは思ってたんです。


今まで使ってたディスプレイもそうですが自分は三菱ディスプレイ信者
なので液晶もいろいろ調べた結果

やっぱり三菱!!

となりました


しかし問題は値段。

価格.comでとりあえずの値段を調べるとやっぱりネット通販は安いんだよね。

近所のGOODWILLは先週の時点で3万だったので
約5000円は高いが仕方ないかな~とか思って今日見に行ったら

2万5000円台という価格.comの最安値より安いという驚き価格


っつてもまぁ、現時点での最安値は4月10日~12日に価格.comでの価格変動の
履歴を見ると変に釣り上げられたように見えるからなんとも言えないけど・・・。


それでも安いよ、GOODWILLにしては。

高い買い物するとき、しかも連休が目前とかなると買うタイミングって難しい。

今回は妥当な値段かと、




無理やり机の場所を広げて載せてみる。

この裏にブラウン管が居るけどそれでも載るってサスガ液晶の薄さ。


そしてこれからが怖い、ドット欠けが無いかというチェック。

一応、買うときにドット欠け保険には入ったんですが、
自分ってこういうときに保険をケチったりすると失敗すること多々なので
入りました。


しばらく画面の隅々まで見続ける。



なさ・・・・そう・・・かな???


こればっかりは運なんだよね~、

ちなみにチェックに使ったのは「にゃんこい」のブルーレイですw


※補足
スピーカー内臓ですが驚きのショボさ・・・・
これは残念ですね。

スポンサーサイト
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。