電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
安売りしてたプリンはアイマス仕様でした・・・


特に探し当ていた訳でもなく、

「おっ!、プリン安いじゃん!」

って思って手に取ったらアイマスパッケージのプリンでした・・・。

しかも普段行ってるスーパーで。


安売りの原因はこのパッケージか??


普通のスーパーじゃこのパッケージは浮くな・・・。

ってか知らん人にはなんじゃコリャですよ。


普通のプリンです。
特におまけも入ってません。
絵も今更な見慣れたもんです。


取り敢えず、全種類買っておきました。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
