電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
むかしも聴いたことあるような・・
いつでもスマホばっかり見てるスマホ中毒者が急増とか

歩いているときもスマホばっかり見てて前を向いて歩いてないとか

それらをものすごく新しい現象みたいにTVで取り上げてたりしてたのを

以前観ましたが・・・これって


むかし、携帯電話が普及したときにまったく同じようなの起きてませんでしたか?


つまり別に珍しくもなんともない当たり前な現象ですよね。


時代が過ぎて端末が携帯電話からスマートフォンに変わっただけで扱う側の人間は

結局同じこをとまた繰り返しているってだけの話ですよ。



ちなみに自分は携帯電話を使い始めた時期が世間一般的に相当遅く、

携帯電話依存は無いのですが、どちらかというと

パソコンへの依存が高いようです・・・・。

まぁ、コレはコレで残念な話ですよねぇ・・。
スポンサーサイト
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。