電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
車の点検でした
車の半年ごとの点検ということで購入した(ディーラーじゃなくて個人の販売店)とこへ

昼前に行く予定だった、事前に昼ごろに行くと伝えてあるし。

実際、向こうから当日11時頃に、

「今日、点検で車もってこられんですよね?」

っと催促&確認の電話がくる。


そして点検の為に車をもっていく、

点検中の間は代車を借りるので

「っじゃあの車で」

と言われて乗り込んだが、炎天下で窓も締め切ってあった車なんで地獄だ・・。


イヤイヤ、

代車使うって分かってて、

確認の電話までかけてきて

せめて車内の熱気ぐらい窓開けておくだけでもして逃がしておいてくれまいか・・・。


灼熱な車内ではエアコンも早々には役に立たず、シンドイだけですよ。


ちょっとした気配りって大事じゃないですか?

そこまで期待するのは無理なんでしょうかね。

まぁ点検をしっかりしてくれればいいんですが。



半年点検といって延び延びで8月なんかに持っていった自分が悪いんですよね。

そうですよね・・・。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
