電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
電車でとらのあなへ行ってきて・・
GA最新刊が発売ということでおまけ付きなとらのあなへ買いに行きました。

なんか車で行くのも疲れてきたので今日は電車で。

岐阜駅からJRで、名古屋から地下鉄桜通り線で久屋大通りで下車して地上に出て目の前。

相変わらずなんと交通の便のいい場所なんだろうか。

以前は地下鉄200円をケチって歩いて死にそうになったこと多々・・・。

サスガにもう歩きませんよ・・・



ってことで買ってきました。

やっぱりセンスが光る内容です。

あ、もちろん11月発売のBlu-ray BOXも予約してますよ!




そしてスッカリ買い忘れてたので店頭で見つけたときにひとりで歓喜した



蝶ノ在り処

買えてよかったデスよ。





そし~って何気に、名古屋駅の人ゴミの中で

Fate/Zeroショッパー紙袋

を持って歩いている人があっちもこっちもと結構いました。

Fate/Zero展の期間中唯一の土日だからみんな行くわなぁ~。

自分は以前のマクロス展で懲りました・・・・。

copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
