電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
アニメイト→とらのあな→ニコニコ町会議
名古屋アニメイトへ予約してた霜月はるかさんの「想いのコンチェルト」を取りに行きました。



あ~、シモツキン入りってかなり分厚いんだな・・・w


そしてもひとつ、坂本真綾さんの「シングルコレクション+ミツバチ」




さて、アニメイトでの用事は終了。



そしてとらのあなでコミックを数冊買って・・・・



さてさて、現在12時40分、

てくてくテレビ塔まで歩いていく。


特にどの生主さんに会いたいとか全く無いのに行ってみる。

ステージ前には人だかり、

よくわからんがブラブラ。


何気にニコ動オリジナルポーションに早くも人が並んでたので自分も並ぶ。

配布が13時30分からだからオープニング全く無視して並ぶ・・・。

帰ってから速報とか見てみると河村市長来てたのか(^^;

たしかにステージは見えなかったけど

「カワムラ」という単語だけは確認できたからまさかと思ったけど。


そしてゲットしたポーション


味は・・・色の通り、








スミマセン、半分も飲めませんでした・・。


身体が

飲むな!


と訴えてきてたので・・・。




ガチャでとりあえずお土産をば。




4回やってみた



ナゴヤ嬢はどうよ・・。



とくにグッズは並んでまで欲しいのは無いのでスルー。

目的も無いままイベント行ってしまうとこんな有様・・・。

たまたま、行って見たというのがアダになりました。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
