電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
また歯が・・・・・
また、右上奥の歯に違和感がでてきた。

痛いとかしみるとかじゃなく、ぼんやりと違和感が出てる。

以前虫歯で大穴が空いて銀歯にして埋めたトコロなだけにまた虫歯かと

歯医者さんに行ってみる。


しかし虫歯とかにはなっていないようで、

んじゃなんだろとレントゲン撮ったり、してみて

特に異常はないようで。


そんじゃ、埋めた歯部分の噛み合わせがちょっとズレがあるのかと

紙みたいのを噛んで調べたりして、結果が出たところを削る。

まぁ、コレで改善していけばいいんですけどね。


その他歯茎、歯のチェックや掃除をして取り敢えず終わり。


また来週、その他の虫歯とかの治療継続です。


帰りにドラッグストアで新しい歯ブラシを買って帰る。

現在使用してるのはもうブラシ部が開いててそろそろ変え時だったし。


そんな歯ブラシ売り場で電動歯ブラシが安いというのに改めて気づく。

低価格のがいろいろとあるので電動歯ブラシもいいかな~と思いはじめる。
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
