電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ワンフェス13冬の話その3(うろうろ編)
4ホール以降をひたすら周って見る。

最近の流行っぽいのもあれば、独自路線を貫いているのもあったり、

さすがに幅広いですね~。


中古トイなどのブースがありますが今回あまり気にせず流していく感じでしかみてません。


などと8ホールでウロウロして時間を確認したら既に13時15分・・・。


あれビビットオペレーションステージイベントの集合時間って

13時20分だよ・・


ヤベヤベ・・・

とできる限りの速さで一気に1ホールまで戻ります。

なんとか間に合いました。

まぁ、基本イベントスケジュールって押してるから大丈夫だろうけど

時間は厳守しとかないとね。


そしてステージ前エリアに入場してイベントスタート。

わぁ~、すんごい近いわぁ~。

鷲崎さんはやっぱ安定のMCっぷりさすがだわぁ~。

キャスト5人のコスプレ姿が眩しいわぁ~。

りえしょんさん・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

っとまぁ、楽しいひと時を過ごせました。


その後、また1~3をウロウロ

どこの企業ブースだったか忘れましたが、1回500円のくじをやってるのを発見。

自分もやろうかと思って立ち止まるとすぐ横に、小学校低学年くらいの女の子とその父親が

このくじをやりはじめて、女の子がくじを引く。

そして引いたくじを受け取ったスタッフ

「おめでとうございます~」

っと商品の山から出したのは

百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛フィギュア

困りだす父親。

父親「あの~、他のに替えてもらえません・・?」

スタッフ「それはちょっとできないんで・・・。」

仕方なく受け取る。


あ~、こんなの持って帰ったら奥さんになんて言われるんだろうか

とか思いつつ・・・・・南無・・・・。


さすがこういうイベントはいろんな事が起きます
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
