電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
さぼってて・・・
なにかすっかりとブログをさぼっていたけどヌルっと再開・・・


会社の健康診断で胃の検査をすることに。

人生初のバリウム飲んでの検査です。


胃を膨らませる薬を飲んでからとかはよくテレビでやってるので分かってた

ゲップも我慢するんだということも分かってた、

しかし


即効でゲップが出るほどとは思わなかった・・・

これほど強力だったんだね。

その後バリウムも飲む・・・・


キツイ・・・・


検査自体はスグ終わった。


問題は、

バリウムをしっかりと排泄できるか

体内に残ってると危ないとからしいが、

もう少し安全に検査できる薬品の開発とかしてください・・・・

copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
