電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
続・ホイホイさん


ホイホイさんの髪の毛のパーツで唯一接着を要求してくる部分があるのですが家には無かったのでタミヤセメント買ってきました。

髪の毛の影入れということでガンダムマーカーリアルタッチピンク1も購入。



そして試しに頬をほんの少しピンクにさせようと、頬の辺りにチョンチョンと色を乗せて綿棒で薄く伸ばし伸ばし・・・。

あれ左右の色の伸ばした範囲が違う・・・。

ほんのりピンクで薄く薄くって難しい・・・。







そして髪も色をのせて伸ばす伸ばす。
遠目で見れば分からないけどやっぱりアップはキツイかぁ・・・。
ムラだらけだわ・・。

まぁ、とりあえず全体塗ってみた感じをつかみたかったから最初はこんなもんか。
あとは重ねて塗っては伸ばしを繰り返してみるかな。

やっぱり重戦闘Ver.は服が赤いせいかホイホイさんのピンクの髪が栄えないなぁ~。

ノーマルなホイホイさん買うまでにホイホイさん重戦闘Ver.を納得できるまで仕上げるか。


ガンダムマーカーで!!


補足。
エアブラシとか持ってないんですよ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。