電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
「マクロス超時空展覧会」行ってきました(省略版)
中部国際空港「セントレア」で開催中の

マクロス超時空展覧会

に行ってきました、ぼっちで行きましたが・・何か?


名鉄で岐阜から

1310円、約1時間かけていきました・・・・。
まぁ、コレに関しての愚痴はおいといて、


いまいち開催場所が分からないながらもスタッフの誘導に従って進むと、

空港から出ました。

そう、開催場所は空港の外の別のイベント用な建物です。

歩きます。


まだ歩きます・・。


そして開場10時からで、現在9時20分ぐらいの時点でまぁ、ボチボチな並びです。



そして中へ、

まぁいろいろと展示物はありました。

省略



  
1/1の歌姫たちです。

自分もパシャパシャと写真をいくつか撮ってると、

すぐ近くで下から狙おうと頑張ってる人が居ました。

っと思ったら

ちゃんとお断りの看板があるじゃなイカ・・・・




個人的に問題な物販コーナー。

ナニが問題かというと・・・、

特に、
コレはと喰いつけるのが売ってない・・・。



う~ん・・、

省略

取り敢えず無理くり3000円以上買って紙袋もらいました。


さて次は空港に戻り
娘カフェに行きます
4階です。



分かりづらいです!

さすがに空港内では「娘カフェこっちです」という看板が無かったので。

まぁ、チラシの地図どおりまっすぐ行けばあるんですがここ?って思うので・・。

メニューです

それぞれコースターが付きます。

ナニ味か書いてないけどね・・・。

無難に超時空シンデレラを注文

ソフトの部分に銀のツブツブがあったのは個人的には嬉しいです。

メロンソーダです。


まぁ、一部省略してるのは次にまとめます・・・。

そしていい頃合だったのでお昼は空港内にある矢場とん

フンパツしてみました。

これはハイカロリーと気づき、
運動がてらこの後歩くかとか思ったのが失敗の始まり・・・・。


続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中部国際空港「セントレア」で開催中のマクロス超時空展覧会に行ってきました、ぼっちで行きましたが・・何か?名鉄で岐阜から1310円、約1時間かけていきました・・・・。まぁ、コレ
2012/06/03(日) | まとめwoネタ速neo
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
