電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
中古さがし。
中古ゲームを探していろいろと廻ると

たくさん売れていたあのタイトルがあっという間に中古市場で

値崩れしてるとコレは面白くなかったんだな・・・

たくさんの人が売りに来て、手放していったと・・


とか、逆に



未だに値崩れしてないと根強い人気なのか

中古市場に出回る数が少ない

買った人が手放さないから中古に出回らない。



まぁ、元々あまり売れてないから中古にもでまわりにくく

それで希少価値になってるとかもありますが。



とか


いろいろと考えさせられます。



っても、まぁ地方によってゲームの値段も変わってきますよね。




まぁ、ここ最近は忙しくて休日になかなか見にいけませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中古ゲームを探していろいろと廻るとたくさん売れていたあのタイトルがあっという間に中古市場で値崩れしてるとコレは面白くなかったんだな・・・たくさんの人が売りに来て、手放し...
2012/07/02(月) | まとめwoネタ速neo
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。