電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ゲームとかして誤魔化してくしかないか・・
最近、外出する気力が無くなってきている・・。

んまぁ、暑いからとか季節的なコトもあるだろうけど、


なんか憂鬱すぎて、ここ最近も連休があってもほとんど

遠くに(県外)行きたいとも思わなくなってきてるし。


去年までは連休が近づけば行き先を考えてといろいろと

ワクワクしてたのになぁ・・・。


かといって誘われても気乗りしない場所とかに無理についてくのも

どうかと思う、外出先で、

(家でゲームしてた方がよかったんじゃないか・・?)

とか思うようでは最低だし。


う~ん、病んでるなぁ・・・。


とか思ってる最近、追い討ちが。

7月中の昼勤の土曜日(休日)は休日出勤になるらしいとのこと・・。

いや、私、先月からそのスケジュールでやってるんで更に続くとか勘弁。



ボケーっとゲームしてるかPCの前に座ってる時くらいしか心の安定を保てないのか・・

ちゃんと、気、紛れてるか・・・自分・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、外出する気力が無くなってきている・・。んまぁ、暑いからとか季節的なコトもあるだろうけど、なんか憂鬱すぎて、ここ最近も連休があってもほとんど遠くに(県外)行きたいと...
2012/07/09(月) | まとめwoネタ速neo
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
