電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
2年越えでやっと交換
いつもどおり電動シェーバーでヒゲを剃ってたらなんか肌が痛い・・・。


イヤ、元々肌は弱いほうでスグにヒリヒリするけど痛すぎじゃなイカ?

っと見てみると




穴あいてるヨ!

こんなんでは直接肌に刃が当たってたんだよ、そりゃ痛いよ!


え~、ちなみに、愛用してるのは

BRAUN Series 7 (前の型のですが)です


確かに推奨交換時期は18ヶ月とか書いてありますが・・・

結構高いんですよね~、替え刃のセットって。

サスガBRAUNさまさま、


電気屋とかでは軽く6000円超え!

替え刃で6000円超えはキツすぎなんすよ・・・。


っとズルズル使ってて切れ味も落ちてきたしそろそろかなぁ~とか

考えていた矢先にこの有様デスヨ。


緊急事態なのでネットで調べてとりあえず4000円台で買えるトコロで妥協


イヤ、十分安いよ、6000円なんかと比べたらね。



そして到着




いそいそと交換、



やっぱり新品の剃り味は違う!

自分のような激弱な肌でも全然痛くない。

そしてちゃんと剃れてるし。


ん~でも18ヶ月はやっぱ守らないとコレを維持てきないんだろうな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
