電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
続・電撃20年祭いってきました
まず、スタンプラリー

コスプレコンパニオンさんが配ってるのを発見!

即、もらい各スタンプの場所へ行く。

スタンプ押しスタッフが各所3人常駐してるのは運営側の配慮ですなぁ~。

いかに人を溜めずに流すかという。


あと、ショッパーも同様に配ってました。



気になったのはAGE-2のクリアカラー。

↓コレ


何が気になったかというと・・・・

誰も買ってない・・列さえもない・・・え???





電撃屋ブース、各所列多し。

ましてや、サイン本なんて恐ろしい列・・・・なのに


う~ん、この開場ではガンプラは浮いてるような・・・・

まぁ自分も今回買う予定はなかったのでそのままスルー


そのかわり電撃屋支店2にて

ブラック・ロータスクリアカラーを買いました。

危うくその他フィギュアも買いそうになるとこでした。



っとかやってる間に時間が・・・

そうそう今回なぜ2日目に来たかというとステージイベント観覧に当たったから

なんですよ。

13時からの「乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪

スミマセン正直、作品観た事も読んだこともありません・・・。

かといってN'sの有名なメンバー方々は是非とも肉眼でお目にかかりたった

皆さんキレイな方々で心癒されました・・・・。

生天目さん相変わらずイジられてましたw

とても幸せなひとときでした。



そして開場を出ると立ち見スペースはもうギュウギュウ。

14時からはアクセルワールドXソードアートオンラインのイベント

15時からは禁書目録と続くのです。

そりゃもう立ち見は絶望的です。


しかし逆に今ここに人が集中してるのだから他が空いてるんですよっ



ってことでアトラクション方面へいくことに・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
