電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
続・続・電撃20年祭いってきました
アトラクションで遊ぶにはまず先に1枚300円のチケットを販売所で買ってから

各アトラクションにて渡すということです。


モンハンフェスタの時は小銭用意するだけで大変だったよな・・・
両替機すぐ壊れるは、修理係りの人全然来ないわで・・・・
こういう食券製の方がいいわな。

なぜか皆

「3枚ください」

と3枚買っていくので自分も取り敢えず3枚購入。



まずチケット販売所のスグ隣で目立つのが

「電撃!めがねっ娘つり」
っといっても釣るのはメガネなんですがね。

祭の出店の水風船釣りみたくジャラジャラとメガネがあるスペースから釣り上げる。

っても30秒間で8個以上というルールなので釣竿等は頑丈、

うまいこと2連釣りしていけばクリアーできる。

自分もなんとかギリでクリアー。

んで↓コレもらえました


あと参加賞のコイン


つづいては
「ロウきゅーぶロリコメ!フリースロー」

明らかに難しそうです。

何が難しいかって、小さいお子様用のフリースロー台&ボールだから・・・。

ゴールがボールに当たるとグワングワンと動くしボールが小さくて軽すぎる。

順番待ちしてて、9割の人が入らないという感じなので入る人が出ると

「おぉぉ~」

と軽く歓声が出るほど


これは見事に入らず、参加賞のみ



次はやたらと空いてた隣、
「電撃!これの重さはなんだろな。」

ようは目の前のサンプルの重さと同じ重さのを箱の中の数個から

選び出せというもの

制限時間10秒・・・

10秒!?

え・・・え・・・ん??・・・・こ・・れ・・かな?

とか思いつつ選び取る。

そして計測


「おめでとうございます~」

合っていたようです

んでコレ↓もらえました、あとコインも






これで3枚使い切り、終わりました。


何か忘れてる気がするけど・・

まぁいいかとまた物販方面へ戻る・・・・








あ!

思い出した、コイン3枚でガラポンくじ1回できるんだった・・・。

しかしガラポンくじって過去当たったためしがないんだよ・・・。

やめるか・・?

まぁ、やっとくかと、

ってもイベント2日目、15時過ぎなんてもうほどんどハケてます。

等身大POPには

「嫁ぎ先がきまりました」

などと張ってある、あぁ当たった人でたからそういう意味ね・・・。

って実際残り物リストをみるとほぼ上位は残ってない・・・。

とりあえず順番待ちをする、



みんな白い玉だしてるよ・・・・


もう、白い玉=ティッシュのイメージしかないんですが・・・


そして順番がきました。

では早速・・・





赤い玉デマシタ・・・・

「おめでとうございますぅ~~~」

とかいきなり言われても


玉の色のリストを見る・・・・



なんだろ赤って・・・・・。


複製原画・・・・




はいぃ!?



この瞬間、最近溜め込んでいた運を全て使い切った気がした。




そして連絡先等を書く紙を渡される。


あ~、後日郵送なのね、それは助かる。


そりゃ、等身大POPとか持って電車なんて乗れないしね・・・




しかし、いつ届くかは今現在、不明。


気長に待ちます、アスキー・メディアワークスさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
