電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
予約するだけに名古屋へ
先週幕張へ行ってそして1週間、

やっぱり後半からシンドかった・・・。


そして今更気づく、



霜月はるかさんの新ボーカルワークスCDが出るんじゃないか!!


ヤバッ、まったくもってアカンぞ自分!!

ちゃんとチェックしとかなだめじゃないか!!


一気に動揺しながら更に調べていくと発売記念イベントがあるとの事。


え~っと・・・



アニメイト名古屋/ ミニライブ


よしっ

近いっ!!



ってことで

予約をするためだけに

わざわざ名古屋へいってきました。

予約を無事に終え、参加券もらえた。


さて・・・・やる事終わったし・・・帰るか・・・・


ま、
まぁ、高島屋のデパ地下くらいは覗いてみるかな。

何か買いたいのがでたら衝動買いもアリということで。


う~ん、特にコレといって今買いたいと惹かれるのは無いかな。


やたらと行列ができてたのは

柿の種ですか・・・・

まぁ、東京駅とかで買ったカリントウ的な感じでいろんな味があると・・・。


だからってワタシは買わないよ・・・。


結局手ぶらで帰りました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
