電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
HDver.
久々にモンハン3rdのサイトへ行ってみたら

モンスターハンターポータブル3rd HDver.


って書いてあったけど・・・・


え??

な~んだPS3版かぁ~とか思ったら

PSP版と共有


つまり

家ではPS3で

外ではPSPで


ってことらしいですね。へぇ~、それは考えたな~。


ちなみにまだ自分はPS3は所有しておりません。

なかなか買うタイミングが見当たらなくてね・・。

いや、ホントは去年買う予定だったんですが


ついWiiを・・・・・・・




それはさておき、


発売は夏ごろらしいですね~。



ちなみに中止になってしまっていたモンハンフェスタ

7月から改めてスタートするみたいです。

わたしゃ岐阜という田舎在住なので名古屋会場へ頑張って行こうかと思ってます。



7月16日かぁ~。

予定大丈夫かなぁ~(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
