電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
「想いのコンチェルト」発売記念イベント(アニメイト名古屋)いってきたよ
名古屋アニメイトにて

霜月はるかさんの「想いのコンチェルト」発売記念イベント

が今日2日なので行ってきました。


しかし参加券をもらってから気になってたのは・・・・。


ドコでやるんだろ・・・・・??


アニメイトの建物の上の階ってイベント用あったっけ??

とか思いつつアニメイトの入り口に案内が書いてある・・。


??

メロンブックスの隣で入場抽選をやるとか・・・??

メロンブックス、旧アニメイトが入ってた場所です。

まぁ、そういうよしみで、ビルの上の階を使わせてもらったんでしょうね。


さて、早々と抽選の列に並んだがあくまでも入場番号の抽選ということで・・

早くにくじ引いたって番号がダメなら後ろ確実ということである。


結果、

32番


妥当だっ!


実際、3列目の一番右端といい位置だったのです。




今回はトーク&ミニライブとのこと。

まぁ3~4曲も聴ければ満足かな~とか思ってたら・・・。

確か、計7曲も生で聴けたんですよっ・・・ビックリっす。


霜月先生の振り付け講座もアリ、楽しい時間でしたw




そして会場全員への霜月さんからの恒例なカンバッチお渡し。


ああああ、なんも言うこと考えてない・・・・。


どどどど、どうしよう・・・・あああああああ



そして言えたのは・・・


(先日のにこ生つきんの)「くるるさん初めて観れて楽しかったです」


とか、唐突にライブとかなんか関係ない事を口走ってしまってる・・。

そんな自分に霜月さんは暖かく返してくれてありがとうございました。



ヘコむわぁ・・。

ヘタれな自分にヘコむわぁ・・・。

気の利いたセンスのいいコメント言えないんですよ・・・



んでもコレでまた、数ヶ月分は充電できた感じです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
