電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
初めてワンダーフェスティバルへいってきました


前々から行ってみたいと思ってたワンフェスへ初めて行ってきました。

っといっても、初めてすぎて上手な廻り方とかも分からず・・・

お目当ての個人ディーラーさんも無いのでひたすら手探り状態でした。


それでもやっぱりこういう雰囲気って好きだなぁ~と実感します。


中古トイとかは特に欲しいと思うものは無いのでほぼスルーして

個人ディーラーさんの出品してる個性溢れる作品達を観て廻るのは楽しいですねぇ~。


特撮モノだったり、美少女だったり、動物だったり、ミニチュア化したのだったり

ロボ系だったりなどなど・・・

ホント多種多様。

ちょっと気になってたけど他廻って戻ってきたら売り切れとかも多々・・・(涙



今回の経験を活かしてまた懲りずに行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。