電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ワンフェス前日の話
ワンフェス当日に岐阜から幕張まで行くのはシンドイので前日から関東入りを

してたのですが、かといって特にすることも無くどうしようといろいろ考えた挙句

お参りをしてみようということで

目的地


明治神宮

そして


代々木八幡宮


となりました。


熱田神宮は行ったことありますが伊勢神宮も未だに行ったこと無いのに

明治神宮行くってどうよ?

とか思いつつ電車で行ってきました。



しかし地図上で確認してた時から不安なのは代々木八幡宮との距離

近いようで・・・・やっぱり遠いような気が・・・


って思いつつも明治神宮から歩いて行ったのはやっぱり間違いでした・・・


代々木公園


広い・・・


歩いても歩いても横断できない・・・



やっと公園を抜けたと思ったら、急な坂・・・

代々木八幡宮はこの坂の上なんですねぇ・・。



気軽に行ったつもりが、明日の本番前にかなり消耗しました。


帰りは代々木八幡駅から素直に電車で帰りました。


最初からそうしとけば・・・・というオチです。




電車での補足

最近はJRのICカードが他圏内でも使えるようになり、自分のような他圏内出張勢に

とっては降りる駅さえ分かってればスッっと改札へ入れるから便利。


「え~っとあの駅で降りるからいくらだ・・?」

と切符買うときに料金表で考えなくても、券売機前で並ばなくてもいいし。


ただ便利だからと当たり前のように改札でかざしてしまって

ガシャンッ!

って閉まった小田急線、代々木八幡駅は周りに人が居なくてよかった・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。