電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ワンフェス13冬の話その1(入場編)
初めて行ったので完全に無計画でブラブラし倒しました。


まず入場。

ダイレクトパスを頑張って入手できたので先行入場できるとは知ってましたが、

9時半から入場し始めて自分の番号1400番台でも45分くらいには入れた覚えがあります。


う~む、コレで別途ダイレクトパス代を高いとみるか安いとみるか・・・・

ちなみに、各エリア間は開場10時から10分間閉鎖されているので先行入場の際に

既に分割されます。


ってもドコ廻ればいいか分からないので取り敢えず1~3エリアにしました。


入っていくとみ~んなグッスマ方面へ人が流れていく。


そしてもう大量の人が並んでる・・・・。


自分は特にココでは買う予定がないので

ビビットオペレーションステージイベント鑑賞整理券だけもらうことに。

アイドルマスターみたいになんか買わなきゃいけないかと思って

一瞬物販に並んでしまったけど・・


そしてその後やる事がなくなりブラブラ・・・。

未だ10時前・・・

開場内に立ってる人がほぼスタッフ、関係者・・・。


ウロウロして、確かホビージャパンブースあたりを通りがかったとき

2人の男性が話をされて居るのを見かけた、

まぁ、関係者さん同士なんだろう、こんな時間だし。

と通りすがりに顔をチラッと見たら・・・・

片方の人・・・・

山田卓司さん!!!!?


不意打ち過ぎてその後、余計に頭真っ白になりあっという間に10時になりました・・・。


入場早々、不意打ちでした・・。

さすがワンフェス、有名人が当たり前のように居るんだなぁ・・・

続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
