電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ワンフェス13冬の話その2(開場編)
キョロキョロと1~3ホールを歩いていたら、

もう10時

なんかもったいない気がしてるけど開場です。


取りあえずなんかしなくてはっ!!



目の前にあったのは1回1000円でのくじ。



う~ん、下の3つはハズレ臭だなぁ。




いざ勝負!



ダンボール製ダンボー工作キット

が当たりました

たしか店頭で2900円くらいしてた気がするからお得かな!?

その時は嬉しさでいっぱいだったけど、地味に大きいんですよコレ・・・。

工作キットなのでペタンコなのですが美術で使う画板くらいの大きさ。

まさかコレが1日中、そして最後まで邪魔になるとは思いませんでした。


だって最後、

宅配で家に送るために梱包しようとすると

Mサイズのダンボールにはどの向きにしても入らない、飛び出る。

Lサイズのダンボールだと荷物の総量が圧倒的にすくなくて1/3も埋まらない。

結果、ダンボーは手で持ってず~っと家まで持って帰るということに・・。



その後、またウロウロしたらもう10分過ぎ。

ホール間の移動が開放されたようで4~6ホールへ移動してみる。

ここからは一般ディーラーさん達やメーカーさんの販売ブースとなる。

あ~、ここからが自分の想像してたワンフェスって感じです。

いろんな方々が思い思いのを出展してる感。

わくわくしてきます。

まったくアテの無いまま歩きます。


つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
