電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
眼をお大事に
PCのディスプレイを液晶ディスプレイにしてからやたらと眼がツライとか思うようになり

流行のJINS PCメガネをかけるようになった。

やっぱりブルーライトがキツかったんだろうかなぁ


ヲタ人生にとっては視力は大事なんですよね

ゲームにせよアニメにせよ、ちゃんと高画質で観たいのに

自分の眼が対応できて無いのでは話にならない。

この季節だと普通に紫外線も眼に悪かったりなので

外出時はレンズ無色のJINS PCメガネを使ってます。


まぁ、とりあえずまだ左1.5右1.2くらいを死守してるのですが

信号の下の緑の矢印がボヤけてるのが見づらいなな~とか思うこのごろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
