電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
ワンフェスお疲れ様でした
wanf

夏のワンフェス初参加でした今回。

やっぱり開場前の待ちがシンドかったっす。

それでも風があったからまだ大丈夫ですごせました。


一般入場で10時30分前には入場できたからマシかな?


・艦これフードエリアにて・・・・
雪風ラムネが自分の2人前にて売り切れ・・・・・

仕方ないのでビール全種買ってやりましたよ!


・アオシマにて
艦これグッズセットと伊19プラモを購入。


この時点でまだショッパーを入手してなくて手が痛すぎる・・・・・。

みんなドコでもらってるの~~とか思って探しまくりやっと入手して荷物整理。

右肩に1泊2日の荷物、

左肩にワンフェス購入モノ入れたショッパー。

肩が・・・・逝ってしまう・・・・

あれ・・・痛くなくなってきた・・・

痛みを感じなくなってきてるって・・ヤバくないか・・。

とか思いつつ肩にタオルで気休めのクッション代わりにして凌ぐ。


一般ディーラーさん方面へ移動するもやはり流して見るには数が多いんですよね。

さっき気になった所へもう一度戻ろうとか思ってもブース番号覚えて無いから見失う・・。

もう3回目の参加なんだから覚え方を身に着けないとな~。

両肩荷物で身動きが制限された為写真もあまり撮れなかったし。

夏参加の課題は山済みです。

さて明後日には会場発送の荷物が届くだろうから改めて思い出にひたるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
