電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
「暑いって言ってるから余計に暑く感じるんだよ」って次元じゃないだろ
何も題名が浮かばなかったから内容とは無縁ですねぇ・・・。


  

今日買ったモノ

・ゲーマガ
・電撃プレイステーション


この2冊同時に買うって

どんだけメルル大好きかと思われたんだろうか・・・・・。


いや、ゲーム持ってないし、その前にPS3さえも持ってないし!

んでも買いたいとは思ってたり



・声優グランプリ

あれ、声優さん雑誌買うのって何年ぶりなんだろう・・・。

スイマセン、大亀あすかさんのエリオコス姿が見たかっただけなんです・・・。

ホントそれだけだったんです購入動機は・・・・・悪気はないんですぅ・・・・。



・O/A 4巻

危うく買いそびれるとこだった。




はぁ、それにしても暑い。

暑い→汗をかく→喉渇く→水分補給→水分補給→・・・・・お腹痛くなる・・・。

喉の渇きとお腹具合が釣り合ってないってツライよこの季節。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
