電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
寒かったり暑かったり
寒い



寒い


寒い



かと思ったら今度は暑いとか予報で言ってるよ。

今週、夜勤だから昼間暑いとちゃんと寝れるかが心配です。


そんな夜勤終わりで朝と夜の間の中途半端な時間帯、最近になりハマってるのは


ニコニコ生放送を観る事~~~~~~!!

↑今更かよっ


って言われるかと思いますが
いやぁ~、面白いですね~。

個人的にはゲームやってる人の放送を観るのが面白いッスね。

懐かしいゲームや最近では自分は手をださなくなったギャルゲーなど
いろいろな方がいろいろなゲームされてますね。

また放送主さんの喋りが面白い人が多いこと多いこと。
それにコメント入れてくる方々もいいツッコミ入れてくるんですよ


憂鬱な夜勤な週間もこれからはコレで乗り切れそうです。


自分ももう少しいろいろガンバろうと思いました・・・。

↑(あれ、なんか暗い締めになってる。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
