電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
弾丸、日帰りツアー(国立科学博物館編)
8月12日に日帰りでの東京観光へ行ってきました

ってことでとりあえず行ってみたところは

国立科学博物館

上野駅のすぐそばとあって駅からすぐという利便性は大きいですね。

つってもこの夏休み期間、人が波のように上野駅から流れていくのは驚いた。

そして・・・


特別展の恐竜展は・・・・・



こりゃダメだと言わんばかりに並んでた・・・。


うわぁ・・・・
この炎天下・・・・・。

まぁ、通常展示で満足できそうですがね。


地球館、日本館と分かれてます、まぁ旧館、新館みたいな感じですね。

旧館は博物館は展示物は少なめ

やっぱりメインは地球館。


ってかここ階層が地下3階から上3階となってるのは侮ってた。

1時間か1時間半くらいで周れると思ってたら2時間はかかったし・・・。















骨格標本デカー!



っと興奮する30過ぎのオッサンであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
