電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
アメリカザリガニのキカイノカラダDVD 奇跡の大復活編!!
発売日当日にエビテンから
アメリカザリガニのキカイノカラダDVD 奇跡の大復活編!!
が届きました。

ちゃんと発売日前日に「発送しました」とメールが来て当日着なのは関心関心。

↓内容物はこんな感じ



まだ途中までしか観てませんが・・・



今回は
ちゃんとしてるな~という気がします
まぁ過去の既刊と比べるとですが・・・

ファミ通waveも休刊となっての発売とするからには(エビデン専売)やっぱり
本気で売れるものを創らないといけないと気づいたのかな・・・。

副音声のオーディオコメンタリーも演者アメザリさんがやっと出てきてます。

やっぱりメインの演者がコメンタリーしないと・・
というかなぜ以前からそうしなかったのか・・

あれだけ毎月ファミ通waveとして発売してたんだからキカイノカラダDVDとして
未収録のコンテンツは山ほどあるはず、これからも発売となるのならば厳選していってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。