電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
霜月さんのライブ、名古屋ダイアモンドホール行ってきました(本編)
ホントは昨日のうちに書きたかったけど眠たかったんですよ、マジで・・・・
ってことで改めて11月6日を振り返る。

なにぶん、霜月はるかさんのライブ初参加なのでライブ自体の雰囲気とかサッパリ
わからないとか不安になりながらの参加です。

ってか、まずライブとかコンサートって行った回数数えるほどだし・・・・。

座席位置、ギリ一階席の一番左端。
まぁ両隣に気を使わないからいいかな?

そして始まり、皆ペンライト振ってるのでさっそく自分もペンライトを振ってみる

振り慣れてない・・・・のでギコチナイ・・・・・

ちから加減が分からないので1曲目で既に肩がヤられました・・・。

この先大丈夫かオレ!?と不安を感じる始末

まぁ次第に慣れてきて大丈夫だったんですがね。


自分はまだ霜月さんのファン歴は浅い(去年あたりから)ので今回のライブの曲は
半分知ってるくらいだったのですがそれでも聴き入ってしまいます。

そして霜月さんもスバラシイのですがライブメンバーもカッコイイんですよねw
生音源、生演奏
やっぱいいですよね~さすがライブです




途中の名古屋土産紹介も面白かった。

さくら、抹茶、しろ、にっき~♪
青柳ういろう~♪

ってよく東海地方はCM曲がながれてたものです。

んでも霜月さんのいうとうり・・・改めて考えると
ういろうの種類で・・

「しろ」ってなんだよっ!

「しろ」って味の種類じゃなくて色の種類だよね・・

自分も、長年当たり前のように存在しているモノだから疑問に思わなかったよ!



いやぁ~ホント楽しいライブでした。
霜月さんのエネルギーがバシバシ感じられて
生唄をたっぷり堪能させていただきました。

こちらもしばらくこのもらったエネルギーで頑張れそうです。


スバラシイ時間をありがとうございました。




次の日、案外、肩は大丈夫だったみたいです。




↑しもつきんUSBメモリ

このフォルム、なんか気になっていたけど・・・・

これってマッスルドッキング!ですよねっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
